kuma Deli(クマデリ) キッチン(フレンチ食べ歩き・お惣菜テイクアウト)

最終更新日

Comments: 0

kuma Deli(クマデリ) キッチン(フレンチ食べ歩き・お惣菜テイクアウト)のお店の雰囲気

リン
福井市高木中央2丁目のフレンチお惣菜テイクアウト店、kuma Deli キッチンでテイクアウトしてきました。店内はこじんまりとかわいらしい感じです。お惣菜だけでなく、オリーブオイルやジャムを買うこともできます。

kuma Deli(クマデリ) キッチン(フレンチ食べ歩き・お惣菜テイクアウト)のお料理

リン
今日買ったのは前菜3種盛りとクマデリ特製コロッケ。レストランで食べるような本格フレンチお惣菜がテイクアウトできるので結構な頻度で利用させてもらっています。値段は少し高めですが、ワイン好きな私にとっては自分へのご褒美的なお店です。

【フレンチ・テイクアウト】クマデリキッチン コロッケ

【フレンチ・テイクアウト】クマデリキッチン お惣菜

kuma Deli(クマデリ) キッチン(フレンチ食べ歩き・お惣菜テイクアウト)追加情報

リン
名前は忘れてしまいまいましたが、たしかシーフードとキノコのハーブバター焼きみたいな名前だったような…

【フレンチ・テイクアウト】クマデリキッチン 海鮮バター焼き

リン
オーブントースターで約15分焼くだけです。簡単!おつまみやあと一品欲しい時にどうぞー。

【フレンチ・テイクアウト】クマデリキッチン 海鮮バター焼き調理後

 

kuma Deli(クマデリ) キッチン(フレンチ食べ歩き・お惣菜テイクアウト)のまとめ

  1. お弁当やオードブルにも対応可。
  2. スウィーツも充実。
  3. お惣菜のテイクアウト専門店にしては値段設定が少し高め。
  4. ランチ限定メニューあり。

2018/10/19時点での

リン笑顔の印象
雰囲気
料 理
接 客
値 段
満足度

お店の情報

店名 kuma Deli キッチン
TEL 0776-65-7606
住所
営業時間 月~金曜日 11:00~19:30
土・日曜日 11:00~20:00
定休日 水曜日
カード 不可

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする